SSブログ
スキン.PNG

初めまし・・・て?(゜д゜) [雑談]


こんにちはー初めましての方は初めまして、知っている方はこんにちは(´ω`*)
テトことリヴァスでございますよ^^^^(((
ここではテトって呼んでくれると嬉しいな と思います^^*
こそこそと東方中心ブログを作りまして・・・知っている方、ここのことはシーッですよ?www


何かもうバレそうな感じですが・・・大丈夫です!多分!

知っての通り私は変態です^p^←
なので!百合要素な絵も出てきちゃうかもしれないんで注意ですよー
百合の意味を知らない人は気をつけてね!

まぁ 東方中心に頑張っていきたいと思ってます!!!(・ω・´*)
タイトルには突っ込み無しでお願いしますね!wwww

あ 今回の記事はコメントだけとさせていただきます。
次の記事からは多分!nice!を押せるようにしておきます(ノv`*)
あと私多分が多いので注意\(^o^)/←

では今日はこの辺で失礼します!


とりあえず最初の一枚です↓

おぜう様と咲夜.png

おぜう様と咲夜


ではではーヾ(´∀`*)ノ
コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|弾幕はパワーだぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。